あなたの肩こり一発解消ブログ

あなたの人生に希望の光を灯します!

 

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

今日も体を軽くして

 

楽しんで生きましょう。

 

からだが軽い感覚というのは

 

メンタルも軽いということです。

 

からだもメンタルも軽いと

 

なんでもやる気がでますね。

 

からだの軽さはとても大切です。

 

物事もスムーズにいきます。

 

所謂

 

とんとん拍子にいくということです。

 

人生はかるーく行くのがいいんです。

 

軽い=波動エネルギーが高いんです。

 

自分ができることも増えるんです。

 

自分に自信もつきます。

 

依存や他力本願もなくなります。

 

自分の力で生きれるようになるんです。

 

自分軸ができるんです。

 

和して同ぜずという感じです。

 

自分を軽くすることにフォーカスしましょう!

 

全てがうまくいきます。

 

不平不満不足は消えます。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院