あなたの肩こり一発解消ブログ

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

あなたの人生に希望の光を灯します!

 

他人をジャッジしないでください。

 

ついつい人を

 

ジャッジしてしまいがちですが

 

みんな、それぞれ自分の思考で淡々と生きてます。

 

人を見て

 

羨ましいとか

 

可哀想とか

 

腹が立つなど

 

いろんな感情がありますが

 

みんな、自分の思考なんです。

 

ということで

 

自分が共振しないことは

 

フォーカスしないでください。

 

自分の思考が

 

ワクワクする楽しいと

 

感じることに

 

フォーカスしましょう!

 

そうすると

 

他人を

 

ジャッジしなくなります。

 

今という時代は

 

他人をどうこう言う時ではありません。

 

自分をなんとかする

 

方向にフォーカスしましょう!

 

自分を深堀りしていって

 

本当の自分を見つけましょう。

 

この作業は苦痛を

 

伴いません。

 

誰でもが

 

楽しいと思える作業です。

 

人をジャッジしてる暇なんてありません。

 

本当の自分は

 

凄いんです。

 

面白いんです。

 

ワクワクなんです。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院