あなたの肩こり一発解消ブログ

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

あなたの人生に希望の光を灯します!

 

いつも

 

思考のことばかり言ってますが

 

思考を変えるしか方法がありません。

 

健康で幸せになる為に

 

お金持ちになる為に

 

楽しい人間関係を築く為に

 

不安や恐怖や取り越し苦労を消す為に

 

努力と根性と行動力は

 

必要ありません。

 

思考したことが現実になります。

 

表面的な思考ではありません。

 

深い所の思い込みの思考です。

 

思考したことが少しのタイムラグがあり

 

現実化します。

 

そのタイムラグはバッファリング時間と言います。

 

バッファリング時間があるからこそ

 

ネガティブ思考や感情が

 

すぐに現実化しないんです。

 

ネガティブ思考や感情が

 

バッファリング時間の間で

 

ポジティブ思考が中庸するんです。

 

逆も然りです。

 

いつも毎瞬毎瞬を

 

ポジティブに生きている人は

 

関係ありませんが

 

多くの人はバッファリング時間が

 

必要不可欠です。

 

私たちの3次元では

 

夢や願望は時間を要することが

 

少しあるんです。

 

しかしながら

 

思考したことは

 

100%現実化します。

 

現実化したいことだけを

 

思考しましょう。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院