あなたの肩こり一発解消ブログ

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

皆さん、楽しんでますでしょうか?

 

こんなご時世で楽しめませんよ!

 

なんて声が聞こえてきそうですが

 

周りがどんな状況でも

 

自分次第で楽しめるんです。

 

自分の中から湧いてくる思考が

 

目の前の現実を作るんですから

 

楽しめてない人は

 

自分の中の思考がネガティブなだけなんです。

 

今を楽しむ癖をつけましょう。

 

楽しいことを置いといて

 

不安や恐怖や取り越し苦労を

 

作らないでください。

 

楽しいことに

 

フォーカスしましょう!

 

そしていい気分でいましょう。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院