あなたの肩こり一発解消ブログ

あなたの人生に希望の光を灯します!

 

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

ストレスは健康を害します。

 

一番大きいストレスは我慢というストレスです。

 

我慢をしないでください。

 

我慢をすればするほど

 

からだの健康を害します。

 

自分がやりたいことは

 

どんどんやりましょう。

 

自分がやりたいことをすれば

 

結果がどうあれ後悔することがありません。

 

我慢をせずに、やりたいことをすれば

 

からだも人生もうまくいきます。

 

先のことを取り越し苦労しないでください。

 

今を生きましょう。

 

今が健康で楽しければ

 

何も問題はありません。

 

人生山あり谷ありなどと考えないでください。

 

思考通りになりますからね。

 

人生は死ぬまでずーっと楽しくていいんです。

 

誰も困りません。

 

自分が楽しんでいたら

 

周りもそうなることを理解してください。

 

明日、死ぬと思えば

 

今日は何でもできるはずです。

 

今日を我慢せずに全力で楽しみましょう!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院