あなたの肩こり一発解消ブログ

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

あなたの人生に希望の光を灯します!

 

心も体も健康が当たり前なんです。

 

不健康や病気を作っているのは

 

紛れもなく

 

自分自身なんです。

 

不健康や病気を疑ってください。

 

そして自分自身に自問自答してください。

 

人に頼らず

 

自分に頼ってください。

 

答えは自分の中から湧いてきます。

 

自分はなんでも知っています。

 

自分は何も力がないと思わないでください。

 

みんな、力があるんです。

 

発揮できてないだけなんです。

 

自分自身が名医なんです。

 

いつも

 

ポジティブでいましょう。

 

ワクワクしていましょう。

 

これが

 

健康の一番近道です。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院