あなたの肩こり一発解消ブログ

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

あなたの人生に希望の光を灯します!

 

毎日を楽しんでいますと

 

テンションの上がるような

 

情報提供や出来事が沢山起こります。

 

楽しいことが雪だるま式に増えてきます。

 

日本人は楽しむことが下手くそなんで

 

もっと楽しいとをやりましょう。

 

自分が楽しいと感じることでいいんです。

 

人それぞれ楽しいと感じることは違います。

 

楽しいパワーは凄まじいものがあります。

 

楽しいとからだも軽くなります。

 

何故、楽しいとからだが軽くなるのか

 

楽しいことは波動エネルギーが高いからなんです。

 

高速回転している感じです。

 

竹とんぼも高速回転すると

 

高く飛びます。

 

回転速度が落ちると

 

竹とんぼは落下します。

 

シンプルで簡単なんです。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院