あなたの肩こり一発解消ブログ

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

あなたの人生に希望の光を灯します!

 

体の不具合は自分の思考が

 

一番の原因なんです。

 

体を健康にしたければ

 

自分の思考をポジティブに

 

切り替えていきましょう。

 

体が健康な人は

 

いつも思考がポジティブでワクワクしてます。

 

例外はありません。

 

病気がちな人は

 

いつもネガティブな思考をしてます。

 

どちらを選択するかは自由です。

 

人生は自由です。

 

楽しい人生も辛い人生も

 

自分次第です。

 

未来を楽しいものにしたいならば

 

今を楽しいものにしましょう。

 

今を我慢や辛抱で生きても

 

未来は楽しくはなりません。

 

人が生まれてきた理由は

 

楽しむ為に生まれてきたんです。

 

それを思い出してください。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院