あなたの肩こり一発解消ブログ

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

あなたの人生に希望の光を灯します!

 

今の時代は思考合戦とでもいいましょうか!

 

ポジティブとネガティブの

 

2極化になりつつあります。

 

思考や感情が

 

ポジティブな人はポジティブな現実を体験し

 

ネガティブな人はネガティブな現実を体験してます。

 

人生は自分で決めるのですから

 

どちらに行くかを選択しましょう。

 

人生は常に選択の連続です。

 

みんな、自分の思考で淡々と生きてます。

 

病気やネガティブなことを

 

自分が引き寄せるわけがない!と

 

思われるかもしれませんが

 

無意識に思考して引き寄せてるんですね。

 

無意識は極力作らないように

 

心掛けていきましょう。

 

いつも

 

自分の思考に注目していましょう。

 

ネガティブなことを見ても

 

自分の思考をそれに合わせないようにしましょう。

 

頭の中はずーっと

 

ポジティブでいいんです。

 

そしていい気分こそが

 

最高の人生なんです。

 

それを味わう為に生まれて来たんです。

 

いい気分でいれば

 

自分の夢や願望は実現します。

 

いい気分を選択しましょう。

 

選択は自由です。

 

誰からも束縛はありません。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院