あなたの肩こり一発解消ブログ

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

あなたの人生に希望の光を灯します!

 

毎日、自分の思考を楽しませてますか?

 

ネガティブな思考にフォーカスしてませんか!

 

いつ如何なる時も

 

自分の思考は

 

ポジティブでワクワクしててください。

 

自分のハートの声を聞いてください。

 

頭はろくなこと考えないので

 

ハートに頼ってください。

 

ハートの声を聞くには

 

瞑想や深呼吸をしてください。

 

忙しくしていては

 

ハートの声をきくことは出来ません。

 

思考をいい気分でいればいいんです。

 

いい気分になること以外

 

必要ありません。

 

自分が思考したことが

 

現実化出来ると

 

確信が持てれば

 

努力と根性と行動力無しで

 

物事が現実化します。

 

是非とも体験してみてください。

 

とても面白い人生になります。

 

思考が先、現実はあと!

 

時代は5次元になっております。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院