あなたの肩こり一発解消ブログ

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

あなたの人生に希望の光を灯します!

 

世の中は荒れておりますが

 

自分の心は平穏でいましょう!

 

ほとんどのことは

 

自分に関係ないことです。

 

関係ないのに、フォーカスしてしまいがちです。

 

気をつけてお越しくださいませ。

 

楽しいことをたくさんして

 

たくさん笑っていましょう!

 

人生は自分がどこにフォーカスするかです。

 

フォーカスしたことを

 

現実に体験するだけです。

 

毎日が選択の連続です。

 

自分が選択するんです。

 

楽しいことを選択してください。

 

苦しいことや辛いことを選択しないでください。

 

選択することに

 

エネルギーを使ってください。

 

健康で楽しい人生にしてください。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院