あなたの肩こり一発解消ブログ

ああこうして投稿出来ることに感謝します。

 

あなたの人生に希望の光を灯します!

 

みなさん毎日を楽しんでますか?

 

楽しむことに罪悪感はいりません。

 

自分が楽しんでいれば

 

周りの人たちも共振して楽しくなります。

 

笑顔の人に笑顔の人が集まるんです。

 

類は友を呼ぶです。

 

自分の思考したことが

 

自分の目の前に現れるだけですから

 

ぜんぜん難しくありません。

 

朝から晩まで

 

ポジティブな言葉を言ってると

 

ポジティブな現実を体験するんです。

 

それを体験すると

 

面白くてやめれなくなります。

 

自分をいじめることを止めて

 

自分を賞賛しましょう。

 

兎に角、

 

楽しんでください。

 

楽しいことだけを

 

思考してください。

 

ネガティブな思考が来たら

 

相手にしないで無視しましょう。

 

無視が一番よく効きます。

 

これは裏ワザです。

 

昔から言いますが

 

何も言われなり無視をされたらお終いだ!と

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院