あなたの肩こり一発解消ブログ

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

あなたの人生に希望の光を灯します!

 

不安要素がてんこ盛りの世の中ですが

 

世の中や社会がどれだけ不安を煽ろうとも

 

自分自身がそこにフォーカスしなければ

 

いいだけのことなんです。

 

不安や恐怖や取り越し苦労があれば

 

人生を楽しむことはできません。

 

人はついつい無意識になると

 

ネガティブな方向にフォーカスします。

 

ここは

 

意識していかないといけませんね。

 

自分が楽しいとまったく感じないことには

 

意識を向けないでください。

 

自分のテンションが下がることは

 

すべて天敵です。

 

自分が楽しいことに集中していれば

 

ネガティブな要素は入ってくる余地がありません。

 

一日24時間のうち

 

7割が楽しいことにフォーカスできれば

 

人生は豊かで、ネガティブな問題が

 

起こることはなくなります。

 

自分の好きなこと、楽しいことに

 

時間を費やしてください。

 

やりたいことは今しかありません。

 

今という時間を

 

思いっきり楽しんでください。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院