あなたの肩こり一発解消ブログ

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

あなたの人生に希望の光を灯します!

 

もう

 

自分の外に救いを求める時代ではありません。

 

自分を助けれるのは自分です。

 

内観をしましょう。

 

内なる自分が全部分かってますから

 

本当の自分に従って生きましょう。

 

信じれるのは自分です。

 

自分を頼ってあげてください。

 

どんどん世の中が変わっていきます。

 

他力本願や他人に依存する時代ではありません。

 

自分を独立させてください。

 

眠りから目を覚ましてください。

 

自分の力を信じてください。

 

思いっきり人生を楽しむと決めてください。

 

楽しむための人生です。

 

自分に言い聞かせてください。

 

すべて自分次第です。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院