あなたの肩こり一発解消ブログ

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

あなたの人生に希望の光を灯します!

 

人はいつも何を考えているかで

 

体験する現実が決まります。

 

重たい思考が多ければ重たい現実を体験します。

 

軽い思考が多ければ軽い現実を体験します。

 

本当に人生はシンプルで簡単なんです。

 

私たちが人生でやるべきことは

 

思考をコントロールすることなんです。

 

多くの人が思考をコントロールできないために

 

自分の望んだ人生を体験出来ないんです。

 

どうして思考をコントロールできないのか。と

 

疑問を持つことも大切です。

 

そこからです。

 

思考のことが理解できれば

 

自分の人生は自分の思った通りになることに

 

希望を持てるでしょう!

 

思考を変えましょう。

 

そして人生も変えましょう。

 

全てを変えましょう。

 

人生は楽しむ為にあります。

 

楽しむことに遠慮しないでください。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院