あなたの肩こり一発解消ブログ

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

皆さんの未来に希望の光を灯します!

 

思考を変えていきましょう!

 

この言葉を再々

 

思い出してください。

 

自分の人生は自分の思考次第でどうにでもなります。

 

これからの人生を辛いものにするのか!

 

それとも楽しいものにするかは

 

自分の思考にかかってます。

 

すべて自分です。

 

自分が本気で思考したことしか

 

起こりません。

 

本気で!がポイントです。

 

そのためには繰り返し繰り返し繰り返し

 

思考のことを刷り込んでください。

 

自分でしか出来ない作業です。

 

代わりに私が出来るこではありません。

 

ご理解の程、よろしくお願いします。

 

明日からではなく

 

今からやってください。

 

今から楽しんでください。

 

今からワクワクしてください。

 

今から幸せになってください。

 

遠慮せずにやってください。

 

死ぬまでずーっと楽しんでください。

 

それが私たちの生きる目的です。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院