あなたの肩こり一発解消

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

皆さんの未来に希望の光を灯します!

 

痛みはいったいどこから来るのか!

 

いろんな説がありますが

 

根本的な原因は

 

自分の重たい思考や感情が原因です。

 

ということは

 

重たい思考や感情を

 

軽い思考や感情に変えればいいんです。

 

実にシンプルで簡単なんです。

 

それがなかなか難しいから苦労してるんじゃない!と

 

声が聞こえてきますね。

 

そんなに難しくありません。

 

自分の周りから

 

重たい思考や感情になるものを

 

無視又はスルーすればいいんです。

 

そちらを選択しなければいいんです。

 

そして軽い思考や感情を

 

選択すればいいんです。

 

軽い思考や感情とは

 

楽しいことワクワクすることです。

 

楽しいことワクワクしている人は

 

痛みなど重たい思考や感情がなく

 

いつも軽やかで健康な体をしてます。

 

兎に角、

 

軽ーく生きましょう。

 

これからは軽ーく生きれる人が

 

5次元社会で生きて行くことができます。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院