あなたの肩こり一発解消ブログ

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

皆さんの未来に希望の光を灯します!

 

毎日、暑い日が続きますが大丈夫でしょうか?

 

暑さ対策はこれが一番!

 

お酢と塩を多めに摂取しましょう!

 

たとえばスイカに塩を多めにかけるとか

 

リンゴ酢を飲むとかです。

 

体が温まり、血流が良くなり

 

体が軽くなってやる気がでます。

 

是非ともやってみてください。

 

頭がのぼせてきたら

 

頭をアイシングしましょう!

 

気持ちいいと思います。

 

脳は熱に弱いですからね。

 

お金をかけずに健康な体にする方法は

 

たくさんありますね。

 

健康な体で暑い夏を乗り切りましょう。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院