あなたの肩こり一発解消ブログ

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

皆さんの未来に希望の光を灯します!

 

からだのこと、お金のこと、人間関係のこと等々

 

将来に対して、不安や恐怖や取り越し苦労は

 

一切しないでくださいね。

 

今、これをやってしまうと

 

将来が不安や恐怖や取り越し苦労を

 

するような現実になるんです。

 

ずーっと死ぬまで健康でいたければ

 

今を楽しく生きてください。

 

今の連続が未来なんです。

 

今現在、不安や恐怖や取り越し苦労が

 

まったくない人は

 

将来も不安や恐怖や取り越し苦労をする

 

ことは絶対にありません。

 

もしも、そのようなことが起きても

 

不安や恐怖や取り越し苦労という感覚で

 

捉えないでしょうね。

 

自分がどう解釈するかですね。

 

不安や恐怖や取り越し苦労がまん延しておりますが

 

その真逆な思考で生きて行きましょう。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

 

広島市西区整体 大元気整体院