あなたの肩こり一発解消ブログ

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

皆さんの未来に希望の光を灯します!

 

毎日、暑いですが体を冷やしてませんか?

 

体が冷えると、必ず体に不具合がでます。

 

元気が出ません。

 

パフォーマンスが下がります。

 

皆さん心当たりがあると思います。

 

暑い時こそ

 

体の中から外から温めてあげましょう。

 

そうすることによって

 

血流が良くなり、臓器の働きも良くなり、

 

筋肉のパフォーマンスが上がります。

 

つまり、やる気がでます。

 

やる気っていいですね。

 

やる気がでれば、思考も感情や口ぐせも

 

自然とポジティブになります。

 

今をすごく楽しめるようになります。

 

人生を思いっきり楽しみましょう。

 

やいたいことどんどんやりましょう!

 

ワクワクすることやりましょう!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院