あなたの肩こり一発解消ブログ

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

皆さんの未来に希望の光を灯します!

 

いつも思考を変える楽しさを伝えていますが

 

時代とともに

 

自分の欲しいものが手に入る

 

スピードがどんどん早くなることに

 

気付きますね。

 

とても面白いですね。

 

引き寄せの法則をよく耳にしますが

 

まさにその通りです。

 

人の思いは必ず物質化します。

 

最近では量子力学的な考え方で

 

証明されてきましたね。

 

しかしながら

 

自分の願望を思考しても

 

それを否定する思考があれば全く意味がありません。

 

絶対に願望は叶うと信じきってください。

 

そうすれば、信じたように必ずなります。

 

人生を変えるには

 

思考を変える以外方法はありません。

 

運気の上がるアイテムではありません。

 

思考をワクワクさせてあげてください。

 

思考を楽しませてあげてください。

 

思考をいい気分にさせてあげてください。

 

思考をご機嫌さんにしてあげてください。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院