あなたの肩こり一発解消ブログ

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

皆さんの未来に希望の光を灯します!

 

からだは思考が作っています。

 

例えば

 

怪我をしたら出血したり

 

かさぶたができますね。

 

多くの人は怪我に対して

 

果たして治るだろうか?と

 

心配はしませんね。

 

時間がたてば治ると信じて過ごします。

 

だから、治るんです、

 

思考は現実化します。

 

からだが瘦せると信じてれば

 

必ず瘦せます。

 

しかしながら

 

食べてるんだから瘦せるはずがない、と

 

信じてますからそうなるだけなんです。

 

口では自分の理想を言いますが

 

心の底では反対の思考になってますから

 

そうなるんです。

 

からだに対する先入観を取って

 

自分の思考で、からだはどうにでもなるということを

 

腑に落とさなければいけませんね。

 

そうすれば

 

自分の思考通りに

 

からだは変化していきます。

 

強いイメージ力が大切です。

 

からだは素直なんで

 

ご主人様の言うことは

 

逆らうことなく聞きます。

 

いいことも悪いことも、です。

 

思考を使って、からだを理想的なものにしましょう。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院