あなたの肩こり一発解消ブログ

こうして投稿出来ることに感謝します。

皆さんの未来に希望の光を灯します!

人生からあらゆる

不安や恐怖や取り越し苦労を

消し去ろうとするには

自分が楽しいな!と思うことを

するしか方法はありません。

自分が楽しいと思うことをしてる時は

同時に

ネガティブな思考や感情は

自分の中に存在出来ません。

自分の中には

どちらかひとつです。

それを自分で選択してください。

その選択の連続が未来の

自分の人生を作ります。

人生は楽しむ為にあります。

自分がネガティブにならないよう

いつもポジティブでいましょう。

これこそが新しい時代の生き方ですね。

みんなが幸せで平和な生き方です。

毎日、多くの人とおしゃべりをして

多くの人とダンスをして

多くの人と食事を楽しみましょう。

自分の思考を利用して

自分の人生を楽しいものに

切り替えていきましょう!

自分の思考こそが

未来の自分を創造する

最強のアイテムなんです。

 

今日も

 

うれありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院