あなたの肩こり一発解消ブログ

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

皆さんの未来に希望の光を灯します!

 

自分の気分がすぐに良くなる18番を持っててください。

 

なんでもいいんです。

 

好きなものを食べるとか。

 

好きなものを見るとか。

 

好きなことをするとか。

 

好きな歌を歌うとか。

 

好きな人としゃべるとか。

 

好きな所に行くとか。

 

気分が良くなることをやりましょう!

 

自分の目の前の現実がすべてです!

 

自分の人生を自分で作ってください。

 

自分で思うように作れるんです。

 

人や環境ではありません。

 

みんなすごい力を持っているんです。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院