あなたの肩こり一発解消ブログ

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

皆さんの未来に希望の光を灯します!

 

からだは自分の思考で元気にもなり、病気にもなります。

 

私はいつも思考のことばかりを思考してます。

 

より簡単に思考を変える方法やアイデアを

 

模索しています。

 

思考さえ変えることが出来れば

 

死ぬまで何も困ることなく

 

人生を送れるんですからね。

 

こんないいことは他にありませんね。

 

自分の思考を楽しませることが

 

全ての答えにつながります。

 

答えが楽しいものであれば

 

それが全てです。

 

今、楽しい思考してる?

 

今、楽しい思考してる?

 

今、楽しい思考してる?

 

この連続です。

 

そうすると、楽しい人に出会ったり

 

楽しいことに出会ったり

 

楽しい場所にいったりします。

 

兎に角、自分の思考の中を

 

楽しさで満たしてあげてください。

 

そうするとずーっと楽しいことばかりの人生になります。

 

最高ですよね。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院