あなたの肩こり一発解消ブログ

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

皆さんの未来に希望の光を灯します!

 

自分の思考が自分の人生を創造することは

 

いつも言ってることなんですが

 

なかなか理解ができない人も多いと思います。

 

今までの思考癖が邪魔をするからなんです。

 

私も偉そうに言ってますが

 

自分の思考癖を取ることには余念がありません。

 

毎日毎日、自分のテンションが上がること

 

波動エネルギーが軽くなることの

 

情報やニュースを入れるように心掛けています。

 

今は便利な時代ですから

 

いくらでも、情報取集はできますね。

 

本当にいい時代だと思います。

 

いつもいい気分だな!気持ちいいなぁ!

 

という思考を大切にしてます。

 

世の中の人はすべて、これを得るためですからね。

 

例外は絶対にありません。

 

いい気分や気持ちいいなぁを毎日の生活の中で増やしていきましょう!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院