あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光を灯します!

 

健康なからだは自分の思考から

 

間違いなく出来てるんですね。

 

病は気からとも言いますが

 

気持ちひとつでどうにでもなります。

 

普段からどのような気持ちや思考でいるのかが

 

大きなポイントなんです。

 

からだの悩みがある人は

 

思考を変えてみてください。

 

思考を変えないかぎり、からだも変わりません。

 

ずーっと並行線です。

 

からだにいいものを飲んだり食べたりもいいのですが

 

あくまでも対処療法にしかすぎません。

 

いつも言いますが

 

思考の70%がポジティブになれば

 

大きな変化が起こります。

 

この大きな変化を体感すれば

 

70%より下回るような事はしないでしょう。

 

70%を目標に頑張ってみてください。

 

楽しいこと70%以上

 

楽しくないこと30%以下

 

ご自分の感覚いいのでやってみましょう!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院