あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光を灯します!

 

いつも何に意識を向けていますか?

 

どこにエネルギーを注いでいますか?

 

自分のフォーカスしたことが

 

現実になりますから、

 

極力というより

 

絶対にネガティブなことに

 

意識を向けないようにしましょう。

 

社会はあの手この手で

 

あなたをネガティブにしようとやっつけにきます。

 

しかしながら、

 

あなたがいつも楽しい思考で

 

楽しくすごしていますと

 

社会から影響をまったく受けません。

 

自分の楽しい世界で生きてください。

 

楽しむことが一番のやるべきことなんです。

 

仕事と言ってもいいでしょう!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院