あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光を灯します!

 

いつも楽しんでいますと、からだは元気になります。

 

人は楽しいことに集中すると

 

辛いことは忘れます。

 

ということで

 

楽しいことを連続してやっていれば

 

辛いことはずーっと消えるんです。

 

人はいいことがあれば悪いことが起こるという

 

固定概念があります。

 

現実はそんなことはありません。

 

死ぬまでずーっといいことばかりだという

 

固定概念に変えてください。

 

これが

 

思考を変えると言うことなんです。

 

私たちは生活の中で

 

一番大切なことが

 

思考を変えることなんです。

 

今の現実が嫌なら思考を変えましょう。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院