あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光を灯します!

 

お金はとても大切なものです。

 

しかしながら、ただの紙切れです。

 

人はそれを求めてひたすら頑張ります。

 

言えることは

 

必要以上に求めないでください。

 

必要以上に求める心理の裏には

 

不安があります。

 

不安があると

 

もっと欲しいもっと欲しいときりがありません。

 

心配しなくても

 

必要なものは必要なだけ入ってきます。

 

いつも余分に欲しがらないでください。

 

余分に欲しがるからうまくいかないんです。

 

心配をしないことが大切なんです。

 

心配していいことなんてありません。

 

困ることなんておこりませんから!

 

困ることがおこるのは

 

自分が創造してるだけですからね。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院