あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光を灯します!

 

いつもいい気分でワクワクしていると

 

自分に必要なもの不必要なものが

 

直感やインスピレーションでわかってきます。

 

いい気分でいると

 

いい気分になるような食べ物や健康グッズなどが

 

引き寄せられてきます。

 

からだは益々、健康になるんですね。

 

自分に引き寄せるものは

 

すべて自分の思考の結果ですから

 

他人の責任などということはありません。

 

人生はいい気分でいる時間を

 

過ごすためにあるんですね。

 

悪い気分なんていりません。

 

いい気分オンリーです。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院