あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光を灯します!

 

健康な体で自分の好きなことをやりましょう!

 

自分の好きなことは

 

夢中になれるはずです。

 

そういう時間をどんどん増やしていきましょう!

 

みんなが各々自分の好きなことをすれば

 

世の中は楽しいことになります。

 

泣く人がいなくなります。

 

本来は楽しむために生まれてきたのですから

 

生きてる以上

 

楽しみましょう。

 

楽しんでいると

 

からだは軽くなり

 

血流も良くなり

 

からだは健康になります。

 

フォーカスする方向を変えてみてください。

 

悩みや痛みにフォーカスするのではなく

 

楽しいことにフォーカスしましょう!

 

人生はすべて選択です。

 

自分がどちらを選択するかです。

 

まだまだ眠っている人が多いと思います。

 

時代は変わってきてます。

 

左胸の心臓の上を

 

右手のこぶしでトントンと叩きながら

 

目を覚ませ!私!と

 

言ってみてください。

 

自分が人生の主人公です。

 

思い出してください。

 

健康もお金も幸せもすべてがうまくいきます。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院