あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光を灯します!

 

からだを健康にする方法で

 

一番の近道はもうご存知だと思います。

 

筋トレで筋肉をつけるより

 

一流の治療家に診てもらうより

 

高価なサプリメントをたくさん飲むより

 

自分の思考を変えることが一番の近道です。

 

自分の過去の思考癖が

 

今現在のからだの痛みを作っているんですね。

 

これが理解出来ないと

 

からだを健康にすることは出来ません。

 

思考癖を変えてみてください。

 

からだは徐々に健康になります。

 

いっぺんにはいきませんから

 

コツコツやりましょう!

 

多くの人がこれに気づけば

 

病院や治療院などはいりませんね。

 

これからは思考のことを学ぶ

 

学校や機関が増えてきます。

 

思考のことを一番で考えてみてください。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院