あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光を灯します!

 

今、今、今、を楽しめるようになると

 

ネガティブな思考や感情はなくなります。

 

人間は同時に

 

ポジティブ思考や

 

ネガティブな思考を体験することはできません。

 

これが理解できれば

 

ネガティブな思考に費やす時間が

 

もったいないということに気づきます。

 

百害あって一利なしです。

 

もう一度思い出してください。

 

ネガティブ思考を出すと

 

どこの誰が喜んで搾取してるのか!

 

馬鹿馬鹿しくて出す気にもなれませんね。

 

いつも

 

いい気分

 

ワクワク

 

楽しい

 

ご機嫌さん

 

やる気満々

 

この思考のルーティンでいきましょう!

 

自分の人生は自分の思考が司っています。

 

思考を変える楽しさを

 

味わってみてください。

 

体験してみてください。

 

ゲーム感覚でやってみましょう!

 

人生は不思議でワクワク楽しいことばかりです。

 

何だって自分の思うがままです。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院