あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします!

 

今日も朝からワクワク楽しいことをやってますか?

 

ワクワクしてると

 

ワクワクするようなことがやってきます。

 

あの人は豊かでいいなあ~、じゃなくて

 

その人の思考が現実化してるだけなんです。

 

自分がそういう思考をすれば

 

そのような現実を体験するだけなんですね。

 

だからいつも

 

何がワクワクするかな?

 

何が楽しいかな?

 

何がいい気分になるかな?

 

と自分に問いかけてみてください。

 

そうするだけでも

 

ポジティブ思考や感情にフォーカスできます。

 

あの手この手で自分の思考や感情を

 

変える工夫をしてみてください。

 

思考を変えれば人生は変わる!ということが

 

本気で思えるようになれば

 

もう大丈夫ですからね。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院