あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光を灯します!

 

いつも言いますが

 

自分の思考が現実を作るわけですから

 

ネガティブなことやマイナスなことを

 

思考してる場合ではありません。

 

からだも元気が出るわけありません。

 

自分の思考の中身は

 

ワクワク、楽しい、いい気分、ご機嫌さん、ありがたいな~、感謝、

 

豊かだな、幸せだな、ついてるな、等々

 

兎に角、ポジティブなもので満たしましょう!

 

ネガティブなものが入る隙なんて1ミリもありません。

 

人生はみんな自分の思った通りです。

 

どうせ、生きるのならポジティブでいましょうね。

 

死ぬまでずーっと楽しみましょう。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院