あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします!

 

からだの健康もそうですが

 

お財布の健康も大切なんです。

 

いつもお財布が満たされていたらいいですね。

 

お財布の健康も

 

からだと同様に

 

自分の思考や感情や思い込みと大きく関係してます。

 

つまりは

 

自分の思考や感情や思い込みが変われば

 

お財布の健康状態も変わります。

 

金運アップグッズなどいろいろありますが

 

あまり意味がありません。

 

ちょっと思考や感情や思い込みを変えてみてください。

 

お財布も満たされてきます。

 

現実がどうあれ関係ありません。

 

景気が悪いからしょうがないね。

 

物価上昇で仕方ないね。

 

世の中が不景気でしょうがないね。

 

こららに惑わされててはいけません。

 

完全なる思考操作にすぎません。

 

自分の財布の健康は

 

自分の思考や感情や思い込みにかかっています。

 

いつも

 

健康な財布の状態でいましょう!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院