あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします!

 

物事の結果は、普段の思考にかかっています。

 

例えば

 

スポーツでいい結果を出せる選手は

 

日頃から、思考がポジティブなんです。

 

マイナスなことは思考してないんです。

 

失敗したらどうしよう。という思考はありません。

 

結果を出せる選手は

 

勝ったらどうしよう。という思考なんです。

 

明らかにイメージが変わってきます。

 

イメージが鮮明なほど

 

現実になります。

 

もしも、マイナス的な思考が出ても

 

結果を出せる選手はそれを消す能力があります。

 

誰にでもできる簡単な能力ですが

 

それを知ってか知らないか、の違いです。

 

ビジネスにしても、スポーツにしても、勉強にしても、

 

普段からポジティブ思考でいれば

 

すべて、いい結果になります。

 

汗水働いて努力していい結果を出す時代ではありません。

 

今を楽しめる人がうまくいくんですね。

 

ワクワクしててください。

 

いい気分でいてください。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院