あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

みなさん!人生を楽しんでますか?

 

こんなご時世でどうやって楽しめばいいだ!

 

と、思ってる人も多いと思います。

 

そういう人は

 

人生は自分の思うようにはいくわけがない!

 

という思い込みが強く働いていますので

 

絶対にうまくいきません。

 

自分の思い込みを数値化すれば一目瞭然です。

 

7割以上のネガティブな思い込みが原因です。

 

自分の人生を楽しく豊かにしたいなら

 

自分のメンタルや思考を楽しませることをしないといけません。

 

コツコツと自分を楽しませていると

 

ネガティブな思考は減ってきます。

 

そうすると、7割がポジティブな思い込みになります。

 

そして、現実が変わります。

 

兎に角、毎瞬毎瞬がポジティブなら

 

楽しい未来しかありません。

 

世の中の真実を知りましょう。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院