あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

最近は波動エネルギーという言葉をよく耳にします。

 

波動エネルギーとは何でしょうか?

 

量子力学的に言いますと

 

素粒子や原子とも言えます。

 

人間の目には見えませんが

 

この世のものすべての根源なんです。

 

人間の肉体も波動エネルギーなんです。

 

波動エネルギーは思考でコントロールすることも出来ます。

 

ということは

 

自分のからだを自分の思考で

 

コントロールでると言うことなんです。

 

本来は自分のからだなのに、自分でコントロールできないなんて

 

おかしいことなんです。

 

どうして、自分のからだを他人にどうにかしもらおうとするのでしょうか?

 

他力本願や依存ですね。

 

自分ではどうすることもできない。と

 

思考操作をされてるんですね。

 

これからの時代は

 

波動エネルギーのことを知り

 

自分の思考をコントロールして

 

健康なからだを自分で作っていく時代です。

 

実は自分で何でも出来るのが当たり前で、できるんです。

 

出来ないと思い込ませれてるだけなんですね。

 

自分の力を信じてみてください。

 

眠っている力を呼び覚ましてください。

 

いつもでも寝てる場合じゃありません。

 

めざましは鳴ってます。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院