あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

いつも言いますが

 

不安や恐怖や取り越し苦労があれば、からだは元気になれません。

 

波動エネルギーも下がり重たくなります。

 

健康な人には、無縁な思考や感情や思い込みです。

 

健康なからだには、ネガティブな思考や感情や思い込みは必要ありません。

 

何処に、思考や感情や思い込みをフォーカスするかです。

 

これで、からだの健康も幸せな人生も決まります。

 

からだの痛みがある所は、必ず波動エネルギーが低く重たいのです。

 

よく、温泉などの湯治湯に入ると難病奇病が改善する話を聞きますね。

 

これも、からだの波動エネルギーを高める効果があるからなんです。

 

だから、波動エネルギーが高いものを食べたり

 

身に着けたりすると体は元気になるんです。

 

波動エネルギーが一番効果があるのが

 

思考や感情や思い込みなんです。

 

楽しい人に合うと元気が出ますね。

 

そういうことです。

 

波動エネルギーが高い人と付き合えば健康になると言うことなんです。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院