あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

健康のためにも、波動エネルギーの高いものに接しましょう。

 

もちろん、自分自身の波動エネルギーを高めるのもいいですね。

 

波動エネルギーの高いものとは

 

目に見えるもの、耳に聞こえるもの、手で触るもの、匂うもの、感じるものです。

 

綺麗なものを見たり、いい気分になる音楽を聴いたり、自然なものに触れたり

 

5感を使ってフルに波動エネルギーを高めます。

 

波動エネルギーが高まれば、いろんな才能が開花して

 

いろんなことが出来るようになるんです。

 

例えば

 

人のからだを触るだけで、痛みが取れたり

 

ものが直ったり、欲しいものを簡単に引き寄せたりします。

 

波動エネルギーを上げて楽しくいきましょう!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院