あなたの肩こり一発解消ブログ

みなさんの未来に希望の光をお届けします。

 

毎日、毎日、楽しく過ごされてますか?

 

健康になる為には、欠かせない習慣です。

 

人生は楽しむことが目的なので、目的から外れると

 

うまくいかなくなりますし、健康にもなれませんね。

 

人生は楽しむように出来てますから、楽しんでないとうまくいきません。

 

我慢や辛抱や忍耐と言った、ネガティブな古い概念はさっぱり捨てて

 

新しいポジティブな概念で人生を生きて生きましょう。

 

からだの健康に欠かせない思考や感情は

 

いい気分、ワクワク、楽しい、嬉しい、ウキウキ、ご機嫌さん等々

 

自分の好きな思考を使って生きましょう。

 

 

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院