あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

からだはストレスにとっても弱いんです。

 

ストレスとは何でしょうか?

 

我慢や辛抱や忍耐などのことを言います。

 

これが多いほどからだは元気がなくなります。

 

我慢や辛抱や忍耐は必要ありません。

 

少しずつ我慢や辛抱や忍耐を

 

楽しむこと、いい気分になること、ワクワクすることに

 

コツコツと切り替えていきましょう!

 

変えれば変えただけ、ストレスは減り

 

からだは元気になります。

 

これは、自分でやるしかありません。

 

他力本願では出来ません。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院