あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

毎瞬毎瞬の自分の思考が健康な現実を作ります。

 

いつも何を思っているか、考えているかということです。

 

不安や恐怖や取り越し苦労のようなことばかりだと

 

からだもそれに伴ったようになっていきます。

 

自分がなりたい自分を創造してみてください。

 

この世の中は、健康も幸せな人生も

 

自分の思考を変えるしか方法がありません。

 

これに気づけるかどうかだけです。

 

死ぬまで気づけない人も多いのが現実です。

 

気づいた人は死ぬまでずーっと

 

健康で幸せなんですね。

 

人生はみんな平等なんですね。

 

だって、思考はみんな100%持ってますからね!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院