あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

健康でいたければ、いつもいい気分でいてください。

 

これが一番簡単な健康方法です。

 

いつもいい気分でいれると

 

いい気分な現実が現れます。

 

いい気分だということは、からだの痛みや病気が存在しないということなんです。

 

逆に考えれば、からだに痛みや病気が存在する人は

 

いつもいい気分でないということなんです。

 

鶏が先か卵が先か!になりますが

 

すべての発端は、思考や感情や思い込みです。

 

ここを変えない限り、現実は何も変わりません。

 

よく言いますが

 

楽しんでいたら、病気が良くなった!

 

まさに、これなんです。

 

病は気からです。

 

いい気分でいてください。

 

いい気分を作れるのは、自分自身です。

 

他力本願ではありません。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院