あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

からだの運気アップや心の運気アップは

 

自分の思考を変えるしか方法はありません。

 

自分の思考したことが

 

現実になるわけですから

 

これしかありません。

 

思考を変える=口癖を変える

 

だとも言えますね。

 

思考がポジティブなのに、口癖がネガティブだということはありません。

 

思考と口癖は一心同体です。

 

どちらが先でもいいんです。

 

兎に角、自分の思考がポジティブなればいいんです。

 

自分の思考がポジティブになれば

 

人にもポジティブな姿勢で対応出来るようになるんですね。

 

先ずは、自分です。

 

思考をワクワク、いい気分、ご機嫌さん、楽しい、ウキウキに

 

変えてみてください。

 

目の前の現実が間違いなくそうなります。

 

思考が先、現実はあと!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院