あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

健康なからだの秘訣はズバリ血流です。

 

簡単に言いますと

 

血流がいい人は健康で

 

血流が悪い人が不健康だということです。

 

日々、血流を意識している人は

 

ほとんど病気にかかることがありません。

 

食生活や運動や生活習慣やストレスについて

 

よく学んでおられます。

 

まあ、

 

毎日を楽しんでおられると、意識せずとも

 

自然にこういうことはできるんです。

 

基本は楽しむ事です。

 

このベースを忘れてはいけません。

 

楽しむことで、血流はしかり、からだの免疫力アップや代謝アップなど

 

いいことばかりなんです。

 

自分自身を楽しませてあげてください。

 

これが出来るのは、自分自身しかいません。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院