あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

からだの痛みのある部分に

 

集中的に血流を良くすると、早く痛みや病気は改善します。

 

兎に角、血流が健康なからだの秘訣なんです。

 

若い人は代謝がいいのでそこまで心配はいりませんが

 

歳をとってくると、血流が悪くなり

 

代謝もどんどん落ちてきます。

 

からだの血流を良くする工夫は必ず必要になります。

 

温かいものを口から入れて

 

湯船にしっかりと入って

 

適度な運動もして

 

からだを労わってあげましょう!

 

からだは大切な自分のパートナーです。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院