あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

みなさん健康のためにも思考を変える努力をしてますか?

 

ここが出来なければ、健康は手に入りません。

 

毎日、毎日、辛い!しんどい!苦しい!面倒くさい!などと

 

ネガティブな思考や感情や思い込みになっていませんか?

 

からだはとても敏感です。

 

思考の通り、口癖の通り、に反応します。

 

もしも、ネガティブな思考や感情や思い込みが出ても

 

直ぐにキャンセルすれば大丈夫です。

 

兎に角、地道にコツコツとやっていきましょう!

 

努力するところを間違えないようにしましょう。

 

自分の思考を変える努力が一番の近道です。尊いんです。

 

誰もができることなんです。

 

気づくかどうか、やるかやらないかです。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院